公表資料・広報活動

ホーム > 公表資料・広報活動 > 公表資料 2008年 > 「日本銀行本店の窓口サービスに関するアンケート」の結果について

「日本銀行本店の窓口サービスに関するアンケート」の結果について

2008年7月11日
日本銀行

日本銀行では、今般、金融機関・官庁など日頃から日本銀行本店の窓口サービスをご利用いただいている方を対象とした顧客満足度アンケートを実施いたしましたので、その結果を別紙(PDF,157KB)のとおり公表します。

日本銀行では、今回のアンケート結果を踏まえて、今後、窓口等におけるサービスをより良いものとしていくよう、努力していきたいと考えております。

以上

本件に関する照会先

情報サービス局総務企画担当

岩田、蔵本(直通:03-3277-2578)